FC2ブログ

寒い.....


寒いです.....



寒いと暖まるような気がして日サロへ行きたくなってしまいます。



IMG_1848.jpg



IMG_1851.jpg



IMG_1852.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おー、ジムの写真がライブ感あっていいです(^_^)
おまけにアクアドレス♪
このままいくと、夏までにT焼けクッキリですね。
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR