FC2ブログ

HOMふたたび

以前はHOMをよく穿いていたのですが
その後ターキーやBODYWEAR、CLEVERと
その時その時で旬が移り変わっています。


最近の旬はふたたびHOMに戻りつつあります。


ということでいまは廃盤ですが
久々にネットで見つけました!
HOMのローズプリントTバック!!!


生地は薄めですが
ローズ部分が特に薄く透けています。


418hI4bASxL.jpg

41Uk13Bc6-L.jpg


“HOM”の文字がプリントではなくタグになってます。
プリント文字って割れて剥げるんですよね...


続きは↓

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

HOM Gストリング

Gストリングはあまり穿いたことがありません。
これまでに買ったのもたしか2着ほど。


体型的なものかもしれませんが
ポーチ部分が緩いようで
下着の中でのペニスが固定されません。


とは言え数年前の話なので
久々にお試しでと思い
型落ちのものをネットで買ってみました。


買ったものは
HOMのGストリング↓

05hc1302o_3.jpeg

05hc1302o_1.jpeg



続きは↓

続きを読む

ヨメT【ブロともさん限定】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

レーザー照射から5週間〜その2〜【ブロともさん限定】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

レーザー照射から5週間〜その2〜

昨日の続きです。


今回はOライン、肛門周りですが。
こちらもかなり減ってます。


ただヒダヒダの周りは照射が厳しいせいか
残り気味です。


画像は【ブロともさん限定】記事で

レーザー照射から5週間【ブロともさん限定】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

レーザー照射から5週間

レーザー照射から5週間が経過しました。


Iラインの方は照射漏れ?らしき毛が1本ありますが
今のところ新しく生えてきた毛は見当たらないです。


画像は【ブロともさん限定】記事で

臭い...

Tバックを穿きはじめてから
ずっと気になっています、オシリに食い込む部分の臭いです。

汗と肛門臭が混じり合ったような臭いです。
ボク自身は自分の臭いが気になってしょうがないです。



女性にはそんな臭いは無いんだろうなぁと
勝手に思っていましたが
女性にもありました!

以前ちょっとだけお付き合いしていた女性は
ONの時は常にTバックを穿くひとでした。

夏の仕事帰りに合流してそのままホテルへ行ったとき
立ったまま抱き合いながら脱がせていました。
肩から首筋にかけてキスしていると
いつもの覚えのある臭いがかすかに彼女の背中側から。
何となく彼女の様子も、自分のオシリ側が気になるようで
かわすような素振りでした。

おそらく彼女の臭いの自覚があり、
気になってたんだと思います。



今のところ対策としてはお風呂上がりに
脇用のミョウバンを使っています。
あと朝に普通の制汗剤です。



みなさん、臭いってないですか?
臭い対策ってどうしてますか?
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR