FC2ブログ

最近なぜかビキニです。

ここ数ヶ月、ほぼ9割がたTバックばかりを穿いていましたが
ここ2,3週間は半分がビキニを穿いています。
残りの半分はもちろんTバックですが.....


たまにそういう周期が来るんですよね。


R0012319.jpg

R0012320.jpg


このビキニも、もう数年穿いているお気に入りです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

脇脱毛、こちらは1.5ヶ月

脇脱毛してから1ヶ月半が経過しました。


こちらはまだまだ生えてきません。


鏡で見ても判らないのですが
画像でよく見ると3,4本生えているようです。


R0012322.jpg

2回目のパイチンから2ヶ月経過

2回目のパイチン(全照射)から2ヶ月が経過しました。
ようやくショボショボと生えてきた感じです。


個人的にはこれだけでも十分なんですが。


もっと生えてくるとまたパイチンにしたくなるんでしょうね.....


画像はブロともさん限定で!

2回目のパイチンから2ヶ月経過

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ヨメとのエロ話

セックスの前後でたまにヨメさんとエロ話をします。
でもどちらかと言えば性体験話かな。

結構元彼との体験談になってしまうので
嫉妬心を感じながら何故か興奮してしまいます。



【初体験】
ボク:そう言えば初体験って高2って言ってたよね?
ヨメ:そうそう。(ボク)はいつって言ってたっけ?
ボク:19歳。その頃とかさ、毎日のようにヤってなかったの?
ヨメ:ないっ!
ボク:ボクは遅かったのがコンプレックスっぽくて、それで人一倍性欲強いのかも。


【口内射精】
ボク:なんでフェラあんまりやってくれないの
ヨメ:得意じゃないし、好きじゃないから
ボク:味がイヤだったとか?
ヨメ:それってさ、出されたことあるかって聞いてるのと一緒だよね、マズかった!
ボク:え〜っ、だったらボクの味も知っててほしいんだけど…
ヨメ:絶対に嫌だ!


【Tバック】
ボク:学生の頃、飯島愛流行ったよね。
ヨメ:懐かしいね
ボク:その頃、Tバック穿かなかったの?
ヨメ:穿かなかったよ
ボク:ボク穿いてたよ
ヨメ:だろうね
ボク:一回も穿かなかったの?
ヨメ:まったく!大人っぽいと思って横が紐のやつぐらいかな。


【オナニー】
ボク:ホントに若い時からまったくオナニーしてないの?
ヨメ:したことない。
ボク:して欲しいんだけど。
ヨメ:いまさら興味ない!
ボク:ボクは10代から20歳過ぎの頃って毎日2回してたよ、最高で1日7回。
ヨメ:他にやることなかったの?
ボク:元カノと同棲してた時は毎日セックスしてた、生理の時は毎日フェラしてくれた。
ヨメ:そういう意味じゃない…
ボク:セックスは1日5回が限度だったなぁ。
ヨメ:そんなこと聞いてない…


今度は【中出し】について聞いてみます。

Tバック、見られてしまった.....

先日、肩から背中、腰の調子が悪く整骨院に行ってきました。



初診の日は診察もあるし、
処置によってはパンツを下げることのあるだろうと思って
ビキニを穿いて行きました。

でも結局下げることは無くそのまま終了。
数日後に来てくださいってことで帰りました。



数日後、前回と同じ処置だろうと思って
Tバックでしたがそのまま
安心しきって整骨院に行きました。

マッサージまでは前回と同じだったのですが
電気の時に、女性スタッフは腰の下側までと先生に指示されたようで
思いっきりパンツの腰の部分を浮かせて
隙間からお尻の方を覗き込むように
電極を付けていました。

隙間の感じと貼付ける位置で
完全にTバックもTバックの日焼け痕も見られたのが
感覚的に判りました。

カーテンの仕切りから女性スタッフが出ていった後に
手を腰の中に入れてみると
電極はしっかりとTバックより先の方まで
しかもTバックをちゃんと持ち上げて
下を通して貼付けてありました。



ヨメさんや彼女、風俗嬢以外で
Tバックをこんなに間近ではっきりと見られたのは
多分はじめてだと思います。



皆さん、想定外のところで見られた経験ってありますか?


続きを読む

今年こそ

5年ほど前に近くの砂浜でT焼きして以来、
屋外での日焼けには行ってません。

ここ数年は日サロに
ほんの数回通っただけでしょうか。

今年こそは時間をみてぜひ行きたいんですけどね...。



基本的にはT焼きは
人に迷惑をかけないように
不快感を与えないように注意しています。

散歩の人がすぐ近くを通らないようにとか、
親子連れ、家族連れからは水着が認識できない距離をとったりとか。

露出狂にはならないように気をつけてます。



最後に行った5年ほど前のことですが
その時もいつものように数十m以上離れたところで
一人ポツンとT焼きししていました。

すると30代半ばのお母さんに手を引かれ
4,5歳くらいの男の子が
波打ち際へ水遊びにやって来ました。
その距離10mもありません。
こちらへ歩いてくる時点で
体を起こしたりして露出多めの水着であることを
アピールしましたが結果的にこの距離です。

お母さんはサングラスをしていたので
視線の行き先は全くわかりませんでした。
本当に気づいてないのか
気にならないのかわかりませんが
こちらが帰るまで横で遊んでいました。

その数日後にはデート中の手を繋いだカップルが
防波堤から砂浜へと歩いて来ました。
防波堤を歩いてる時点で
こちらに気づいた様子でした。
普通ならそのまま通り過ぎるコースなのですが、
カップルはあえて迂回してこちらの近くを横切りました。

頭にタオルを掛けていたので
こちらからカップルの様子を見ていることには気づいてません。
もちろんカップルの視線はこちらを見ています。
彼女は口に手を当て笑ながら
彼氏に何か言っています。
視線は通り過ぎる間中、
ずっとこっちを見ていました。


あえて見せつけようとは思わないのですが
なんか見られる快感ってのも感じてしまいました。
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR