FC2ブログ

BODY WEAR/シルエスタTバック

下着を買う時に
同じシリーズでビキニとTバックがあれば
両タイプとも購入しています。


前回アップしたメンズビキニドットコムさんのリオバックと一緒に
BODY WEAR/シルエスタTバックも入手しました。


1541fb.jpg


陰嚢の包まれ具合もペニスのホールド感も
リオバックと同様、バッチリです。

1541-01.jpg

Tバックなので、
陰嚢からお尻にかけて絞られた感じはあります。

1541-02.jpg

気のせいかTバックの方が
気持ちも引き締まります。

1541-03.jpg

これも日焼け用に大丈夫そうな感じです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

BODY WEAR/シルエスタRIOバック

BODY WEARなどの薄手でタイトな感じの
下着の穿き心地を思い出し
久しぶりに穿いてみたくなりました。


今回メンズビキニドットコムさんに御提供いただいたのはBODY WEAR/シルエスタRIOバック

1540fb.jpg


この下着は普段穿きとしてだけでなく
日焼け用としても着用予定。

ボクの好みとしては
ポーチ部分があまり細くなく
陰嚢がしっかり包まれて
ペニスを上向きにホールドできるタイプ。


早速穿いてみると
なかなかいい感じです。

1540-01.jpg

ポーチ部分のホールド感も
バッチリです。

1540-02.jpg

リオバックの感じも
ハーフバックより小さくまとまる感じです。

1540-03.jpg


お気に入りの1枚になりました!

透けT

久しぶりにヨメさんと二人で街へ買い物に。


このところの夏日で
街中も薄着の人が目につきます。


コレからの季節、Tバックウォッチングも楽しみの一つに。
ついつい女性を目で追ってしまいます。


Tバックを確信できたひとはいませんでしたが
「あ〜、多分Tバックだな.....」的な人を数名見かけました。


自分の格好はというと白パンにジャケット。
気温も高かったのでジャケットはに手に持っていました。


帰ってきて鏡に写った自分を見ると
「ん?」


明るさによっては白パン結構透けてる.....


後ろは? と思って振り返ると


やっぱり透けてる.....


左右のヒップポケットの間に下着のラインが!


もちろんこの日もTバックでした。

カミングアウト

ヨメさんと付合いはじめた頃は恥ずかしさもあり
会う時はトランクスを穿いていました。

結婚後も言い出せずビキニなどは完全封印、
トランクスばかりを穿いていました。

結婚後数年経っても
やっぱりトランクスには違和感があり
とうとうカミングアウトすることにしました。


とりあえずスポーツを口実に
「スポーツの時には固定されててサポーター系のほうがいいんだよね」

HOMって知ってる人からするとAV男優のイメージなんだけど
「HOMってメーカー知ってる?昔穿いてて穿き心地よかったんだよ、コレ」
などなど言いつつコレ↓のブラックを見せました。

05ha1050.jpg

するとヨメさんは「ふ〜ん、そうなの。」
と言った程度の反応で特に気にする感じでもなく、
拍子抜けするくらいにあっさりとビキニ派に転向することができ、
転向後しばらくはHOMのこのシースルーボーダーがお気に入りでした。
でもTバックをカミングアウトするのには
もう少し時間がかかりました。


ビキニをカミングアウトした数年後、
新たに別なスポーツをはじめる機会がありスパッツを買うことになりました。
このチャンスをなんとか生かして
Tバックをカミングアウトすることにしました。

スパッツを購入後、家で試着しながらヨメさんに
「直穿きは好きじゃないし、ビキニだと形がハッキリ出るから
アンダーはTバックにしてみた。」

と言いながらスパッツを捲ってTバック姿のお尻を見せました。

この時もヨメさんの反応は意外にあっさりしてて
「ふ〜ん。」程度でTバックもすんなりと嫁さんの認識の範囲となりました。

その後は
「ビキニより股間のホールドが良い」
「お尻に下着がくっつかない」
などを理由にTバックの下着も増やしていき、
いまではビキニよりもTバックの方が多いくらいになりました。

PAピアスホール

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR