FC2ブログ

T焼き.2013.....つづき

こんな感じに焼けてます。
昨日焼いたばかりなので肌が赤いです.....

R0011880.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

T焼き.2013

結局今年は仕事が忙しくてタイミングが合わず
海でのT焼きはできませんでした。

なので数年ぶりに日サロへ行って通ってT焼きしています。
今日で3回目、20分焼いてきました。

IMG_0993.jpg

IMG_0995.jpg

T焼きの跡は後日アップします。

Joe Snyder

普段はCLEVERのTバックの出番が多いんですが
先日購入した Joe Snyder のTバックも柔らかい穿き心地が気に入ってます。

img61640056.jpg

人に見せる訳ではないので、下着はほとんど黒ばっかり。
でもコレは勝負下着という訳でもないんですがレインボーカラー!

続きは↓

続きを読む

脇脱毛3日目

脇のレーザー脱毛から3日目。

体勢的に毛抜きで抜くのが辛いので
こちらは放置しています…

R0011870.jpg

R0011869.jpg

別に誰に見せる訳でもないんですが
ちょっとだけ自己満足。

久々に脇脱毛

久しぶりに脇を脱毛してきました。

以前通ってた美容外科は
陰茎+陰嚢の照射がNGで
行かなくなっていたのですが
久々にホームページを覗くと
『脇レーザー脱毛 5回 1,000円』の文字が。

脇もいい感じに薄くなっていたので
これ以上照射しなくてもいいかなと思っていました。

でも1,000円の文字についつられてしまって
5回もやってしますと無くなるかも…と思いつつも
予約をしてしまいました。

そして先日レーザー照射。
脇には色素沈着が無いのと
残っていた毛もそんなに太くはなかったので
痛みはまったくありませんでした。

あと4回照射するか
1,2回で止めとくか悩んでます。

基本的には脇毛も陰毛も要らないので全部無くしたいんですが
いまのところその勇気はないです。

脱毛って歯止めが効かなくなるんですよね…

ヨメT

先週から生理だったのでセックスお預け状態…
ようやく今晩OKとのこと。

そしておそらく今晩の下着はTバック!

子供たちが早く寝てくれることを祈ってます!!!

パイパン(パイチン)4日目

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

パイパン(パイチン)4日目

パイパン(パイチン)に
レーザー脱毛して4日目です。

焼けた毛がだいぶ抜けてきました。

画像付きはブロともさん限定で。

ボディピアスとMRIと保安検査場

ボディピアスをしている人、
特にちょっと太めのボディピアスをしている人の中にとっては
病院のMRI検査と、空港の保安検査場は
非常に気になっているのではないでしょうか。

特に性器ピアスをしている人は
その場で聞く訳にもいかないでしょうから…

体験談としては下記の通りです、参考までに。


MRI検査の時は磁場の影響をまったく受けない、
サージカルステンレスやチタンであれば問題ないようです。
(※患部でない場合です、患部の場合は判りません。)
どこには言ってませんが
性器ピアス(8ga,14ga)、ナベル(14ga)を申告して
撮影には影響無いということで付けたままMRI検査室に入って
足首から先のMRI画像をとりましたが
まったく問題ありませんでした。


空港の保安検査場も
性器ピアス(8ga,14ga)、ナベル(14ga)を付けたままでも
チャイムは鳴りませんでした。
腕時計でも鳴らないのですがベルトのバックルは毎回引っかかります。
感度としてはそんなレベルではないでしょうか。

Tバックで射精

数年前のヨメさんとのセックスでのこと。

その頃はヨメさんの反応次第で、
オモチャを使うことがたまにありました。

ある時、ヨメさんの反応が前戯の段階でかなり良かったので
早速パンツを脱がし
今回もっ!とばかりにバイブを取り出して
クリに当てたり、オマンコに入れながらアナルを攻めたりとしてると
いつも以上に反応してました。

普段だったらそんな事はまずないのですが
四つん這いのヨメさんのアナルを愛撫してると
自分からさらにオシリを突き出してきたり、
オマンコにバイブを入れると腰を持ち上げグラインドさせ、
「い、いぃ…」と声が漏れたりと
この日ばかりはいつもと違いました。

このいつもと違う状況にボクも一生懸命で
パンツを脱ぐ余裕もなく、
Tバックの中でペニスはギンギンになったまま
さらに愛撫を続けました。

ヨメさんの感じる姿に興奮しっぱなしで
ペニスの先端部分はガマン汁でシミでベトベトになっていました。
ヨメさんのあまりの感じる姿に興奮し、Tバックの締めつけもあって
とうとうTバックの中で不覚にも射精してしまいました。

「ゴメン、興奮しすぎて出ちゃった…」
「いいよ、もう寝よう。」

この日はパンツで逝って終わってしまいました。

初パイパン(パイチン)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

初パイパン(パイチン)

前回4月にレーザー照射して以来、
ちょうど半年ぶりにVIOの脱毛に行ってきました。

でも今回はいつも残しいてるビキニラインの▼部分も
含めた全照射してもらいました。
いわゆるパイパン(パイチン)状態、
最近よく聞くまさにハイジニーナ状態です。

いつものようにお風呂で前日に剃毛処理、
久々に見る無毛の股間に妙に興奮してしまいました。
全部剃ってしまったのって
たしか高校生のとき以来なので20数年ぶりです。
朝起きてからも全剃りの股間がなぜか嬉しい感じです。

クリニックに着いていつもの腰下用のローブに着替えます。

R0011837.jpg

ベッドの上に上がり待つこと数分、
いつもの看護師さんが来られました。

今回はVIラインから先に照射でした。
看護師さんがローブの前を全開にすると、
「今日は全部当てられますか?」と
全剃毛の股間を見て照射範囲の確認。
全部当てるのってどうかと思い聞いてみると
「全部ツルツルにされる人、男性も女性もそこそこいますよ。」
とのことです。
薄くするだけじゃなく、完全に無くしてしまう人も
珍しくはないようです。
そこまで勇気はありませんが…

R0011835.jpg

いつもの機械で40分ほどで全照射完了。

ハイジニーナ状態のパイパン(パイチン)画像はブロとも限定で!

ヨメT

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR