FC2ブログ

性器ピアスとセックス

今更ですがうちのヨメさん、
実はボディピアスのことを知りません。
と言ってもセックスレスではないです。

もともとセックスに関してはあまり興味がない方で
初体験は周りの環境もあってちょっと早めの高2、
でもオナニーはほとんどしない、
セクシーな下着や格好には興味なし、
フェラチオは嫌い、
口内射精や顔射もイヤ、
明るいところではハダカどころか下着姿さえ見せない、
といった感じです。

そんな感じでなので
セックスは真っ暗な中で、
フェラは基本的に無し、
ペニスを触ることさえ基本なしです。
それであれば性器ピアスを付けてもわかりません。

ホールが完治するまでの間はピアスを外すことなく
そのままコンドームを付けてセックスしてましたが
膣の中では一度も違和感を感じたことが無かったようです。

ちなみにセフレの娘に性器ピアスを見せたあと
ゴム有りで挿入した時も
見たにも関わらず気づかないくらいです。

最近ではヨメさんも調子がいい時はシゴいてくれるし、
フェラもやってくれるので
する夜は一晩、ペニス先っちょのピアスだけを外してます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Joe Snyder

下着の話ですがその時その時で
お気に入りの穿き心地のブランドがあります。

このところのTバックのお気に入りは
コロンビアのCLEVARというブランド。

形がスポーティで、
見た目もシンプル、
股間のホールド感も良く、
生地も好みの感じです。

でもちょっと前から気になってるのがJoe Snyder。
メキシコのブランドらしいです。
形もモッコリ型とモッコリ感を抑えたものがあります。
個人的にはあまりモッコリ感を強調したくないので
抑えた方が好みです。

毎回のことですがはじめてのブランドって
サイズ選定に困ります。

HOMはトリンプであればMサイズ、インポートであればXSサイズを
TMはLサイズを、CLEVARはLサイズと言った感じです。

合わないと勃起時にペニスが収まらなかったり
陰嚢が収まらなかったりしてしまいます。

今回は型落ちのセール品で試してみることにしました。

商品はコレです。↓

img61640056.jpg

モッコリ感を抑えたタイプのTバックで、Mサイズを選定してみました。
今までの自分のレパートリーに少ないカラーものです。

到着したので早速穿いてみましたが
サイズはジャストサイズのようです。

もちろん勃起時も収まりましたし
陰嚢もハミ出してません。

打合せで赤T

先日、取引先に打合せに行った時のこと
先方のアシスタントの女性が
タンクトップっぽいニットに
生地も色も薄いパンツという格好でした。

はじめはまったく気づかなかったのですが
途中ふと後ろ姿に目をやると
薄い生地越しに生尻のようなお尻の動きが。

よくよく見てみると.....Tバック!
しかもまっ赤なTバックが透けてます。

さすがに写真は撮れませんでした.....

その女性、特に美人というわけでもなく、若いわけでもなく、
どちらかと言えばTバックとは縁遠いようなタイプ。
でもこうやって普通にTバックを穿いてくれてると
別になんの関係もないんですが
なぜか嬉しいですよね。

とりあえず次回打合せの楽しみがひとつ増えました。

T焼き.2013

海水浴、日焼けのシーズン真っ盛りです!

R0011694.jpg

4年ほど前に買ったTバックの水着です。

3,4年前は何度か海に日焼けに行ったのですが
ここ1,2年はまったく行ってません。

このところT焼きに行きたくてうずうずしています。

時間がないからお盆明けかな...

続きは↓

続きを読む

ナベル…未完

R0011143.jpg

先日プールに行ってきました。
基本ボディピアスはカミングアウトしていないので
見えてしまうナベル(ヘソピ)を外すことにしました。

ナベルは開けて1年半経過しています。
最近は膿むことも体液が滲むこともまったくありません。
ひょっとしてホールがもう完全にできてるかなと期待はしていました。

それでも基本は外すことはないのですが
消毒や洗浄を兼ねて数分外すことは最近たまにやってました。

でも今回は6時間外すことになりました。

帰宅してピアスを通そうとすると…入りません。
2/3ほどは入っていくのですがそこから先は止まってしまいます。
どうやら癒着してしまったか、ホールが縮んだようです。

仕方がないので先の丸いアクリルのピアスに
軟膏を付けて強めに入れてみました。
それでも通らなかったのですが
何度かやってるうちに
ようやく先端が見えてきました。
あとは力まかせです。
痛くはなかったのですが結構な力技でした。

ホール自体は全部で5mmくらいの長さです。
くっついた部分はそのうちの1mmくらいです。
たったそれだけなんですが
まだまだホールは未完のようです。

ちなみにペニスの先端に付けているPAは
セックスのとき毎回外しますけど
そのまま1日外しっぱなしでもくっつかないです。

ヨメとの下着談義2

ヨメさんが友達とエロ話で盛り上がるのは以前から知ってました。
しかも主役クラス…

先日の飲み会でもかなり盛り上げてくれたらしく
数日してからその時のメンバーから
情報がフィードバックされてきました。

ヨメ:この間の飲み会、酔ってて憶えてないんだけど結構過激なこと言ったみたい。
ボク:誰のこと?
ヨメ:私たち夫婦のこと。
ボク:どんなこと?
ヨメ:Hなこと。
ボク:具体的には?
ヨメ:Tバックのこととか。
ボク:なんて言ったの?
ヨメ:(ボク)がTバックばっかりプレゼントするとか…
ボク:とか?
ヨメ:(ボク)がいっつもTバック履いてるとか。
ボク:みんなの前で?
ヨメ:そうみたい。
ボク:みんなも酔ってて覚えてないんじゃないの?
ヨメ:○○ちゃん、帰ってダンナに話してビックリしてたって。
ボク:えっ?みんな知ってるのかな?
ヨメ:知ってるみたい…他の人にも言われたから。
ボク:別にいいけど、よく会うからさすがにちょっと恥ずかしいね。(ヨメ)も履いてることは言ったの?
ヨメ:セックスの時とかにも履いてるって言ったみたい…。
ボク:………

ということでヨメさんの周りにはTバック愛好家として知られたようです。

6年経過

Vラインの脱毛を始めて6年が経過しました。
個人的にはもうこれ以上はいいかなって
満足できるくらいになっています。

比較するとこんな感じです!↓
※画像注意

続きを読む

プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR