FC2ブログ

フレナム

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ヨメとの下着談1

先日のヨメさんとの下着話のとき
ボクの下着や性経験につてもいろいろ話しました。

ヨメ:いつからちっちゃい下着穿いてるの?
ボク:高校の時からだよ
ヨメ:なんで?
ボク:勃起しやすいタイプだったからトランクスが苦手だったんだ
ヨメ:そうだよね、すぐ勃つよね。なんでビキニとかTバックなの?
ボク:ビキニとかTバックのほうが勃起しても押さえてくれて目立ちにくいし、収まりがいいから
ヨメ:そうなんだ男も大変だね、だから細いパンツの時とかいつも穿いてるんだ
ボク:一応ね、そうじゃない時も穿くこと多いけどね
ヨメ:昔っから性欲強かったんだ
ボク:そうそうほとんど毎日オナニーしてたし、かなりの頻度で1日に2回してた
ヨメ:最近も?
ボク:最近はそんなにしてないよ週2,3回ぐらい…かな…、ヨメは?
ヨメ:そんなにしてるんだ、私はしない、彼女がいた時は?
ボク:ほとんど毎日セックスしてた、そんな時期なかった?
ヨメ:私はなかったなぁ、彼女は大変だぁ
ボク:そうでもなかったみたい、結構好きそうだったし。彼女と一緒にいつもTバック穿いてた
ヨメ:私は下着にはほとんど興味なかったなぁ
ボク:Tバック履いたり、パイパンにしたりしなかった?
ヨメ:履いたことないし、してません!
ボク:男がビキニとかTバックとか履いててもイヤじゃない?
ヨメ:別に。友達と飲んでる時にも普通に話題に出してるよ
ボク:えっ?ほんと?どんなん?
ヨメ:そのまんま、私より小さいパンツ穿いてるとかTバック穿いてるとかついでにセックスのことも
ボク:友達も知ってるんだ?
ヨメ:仲のいい友達は知ってるよ、嫌だった?
ボク:別にいいよ、あんまり恥ずかしくないから。

まぁ、こんな感じだったんですが
ヨメとしては世間一般に言われているほど
嫌悪感もないし、それはそれでいいようなタイプのようです。

ヨメT 3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR