FC2ブログ



ヨメT 2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ヨメT 1

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ヒリヒリ

4カ月ぶりにレーザー脱毛に行ってきました。

今回はなぜかじっくりと時間をかけてのレーザー照射、
いつも以上にペニス、陰嚢、会陰がヒリヒリしています。

時間も長かった分、
看護師さん(♀)とも
会話をしながらのレーザー照射でした。

「いつも指名してすみません…」とか
「性器ピアスしてる人っていました?」とか
そんな問いかけにもノリのいい感じで答えてくれたり、

「どこまで、どんな感じにします?」とか
「お尻(肛門周り)のほうは自分で剃ったんですか?」とか
「はじめてピアス見た時はビックリしましたよ!」とか
業務的な会話も。
看護師さんだけに使う言葉も
陰茎とか陰嚢とかちゃんと医療系です。
ペニスとかチンチンとかキンタマとかは言いません。

照射範囲を話す時って
露出した状態で、直接指差しながら
「この辺まで」とか言ってるんだけど、
よく考えてみると彼女とかヨメさん以外の女の人に
あんなに明るいところでペニスを見られるのって
そんなにないことですよね。

毎回のことですが
照射してる時は痛さで勃起することは無いんだけど
最後に炎症止めの軟膏を塗ってくれる時は
ちょっと反応してしまいます。(五分勃ちくらい、笑)

◯◯さん、次回もよろしくお願いします。

ANDREW CHRISTIAN Show-It Thong

ANDREW CHRISTIAN Show-It Thong、Tバックです。

ポーチ部分がポケットになってて
ペニスと陰嚢をパンツの中で
さらに包込んでモッコリ感が強調されます。

9189_2.jpg

オリジナルの画像は続きで↓

続きを読む

I&Oライン

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

HOM String

HOMの一番ノーマル?なTバックです。

お尻の食い込む部分がゴムのヒモになってます。
個人的にはこのストリングは小さめのサイズで穿くほうが
納まりがいいような気がします。

HOM Nature Fredy StringHM-4006

fredy-1.jpg

オリジナルの画像は続きで↓

続きを読む

プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
