FC2ブログ



はじめてのボディピアス

もともとピアスは開けていませんでした。
学生の頃には男でも耳につけている人がいましたが、
あまり興味がありませんでした。
仕事柄見えるところにピアスすることができません。

耳のピアスは普通にいるのですが、
たまにデリヘルの女のコのおヘソに付いてるのを見て
ドキッとしていました。

興味を持ちはじめたのは30を過ぎてから。
たまたまネットで見かけた画像でした。
しかも性器ピアス。

その時の感想は.....正直、「グロい!」「痛そう.....」

でもいくつか見ていくうちに
「これぐらいならできそう?」「コレってセクシー?」などなど
勝手な解釈をしてしまい自己満足の世界に片足突っ込んでしまいました。

耳、鼻、口、首、胸、乳首、ヘソ、性器などピアスを見てて
そのうちどこだったら付けられるだろう?
性器につけると興奮するの?という風に興味は下半身へ。

ネットで海外のポルノを見てみると
意外に付けてる人がいることにも気づきました。

意識は完全に性的欲望として性器ピアスいってしまい、
ピアスをせずにはいられなくなりました。
[PR]

CROOTA Inner Sports BIKINI

最近知ったオーストラリアのメーカーのビキニです。
カラフルさスポーティな雰囲気だけでなく、
フロントのホールド感、バックが小さくて引き締まった感じが気に入ってます。

img59284801.jpg

CROOTA-Sexy-Erkek-Mayo-Ic-Camasiri-L__39808671_0.jpg

オリジナルの画像は続きで↓

続きを読む

Vライン

Vラインの脱毛で5年程の期間に15回ほどレーザー照射しました。
ほかにもIライン,Oライン,陰茎,陰嚢が現在進行中です。
以前脇と足も量を減らすためにレーザー照射しました。

一定期間開けながら1回の照射で20%減るらしいので、
100%→80%→64%→51%→41%→33%→26%→21%→17%→13%→11%→.....
という風に90%無くすには10回の照射が必要らしいです。

▼の両サイドと上側は15回当ててるので計算では3%ほどになりますが、
もうほとんど生えてくることはありません。

画像は続きから↓

続きを読む

ムダ毛処理

学生時代に女の子と同棲していました。
その彼女は性に関してオープンな女の子で、
いろんな談話がありますが後日。

彼女と同棲している時には
お互いTバックのことも多く、
見せ合いっこや触り合いっこというのは
常日頃のことでした。

お互い持ってる下着にも
大きめのものもあれば小さいものもあります。
小さい下着の時は陰毛がハミ出すこともよくありました。
そのうち指摘し合うようになって剃るようになりました。
時には意表をついて.....パイパン、パイチンの場合も。
でも伸びはじめのチクチクが気になり、
除毛ムースを使うようになりました。
学生時代からムダ毛処理はにはそんな感覚を持っていました。

その後、彼女とも別れてから
普通に就職、結婚という道を辿りましたが、
下着の趣味は相変わらずでした。
ただ下着はHOMなどから
TM collectionなどに変わってきたので
生地の面積がさらに小さくなりました。
当然陰毛は余計にハミ出してしまいます。
まめに剃るのもいい加減面倒になった頃に、
ふと脱毛処理が頭の中をよぎりました。

ネットで調べてみると大半は女性向け、
男性の場合あってもヒゲ、胸毛など。
大都市だと男性専用のレーザー脱毛してくれるところもありましたが
地方都市ではほとんどありませんでした。

そんななか1件見つかりました。
全国展開の美容外科だから一応は安心。
値段もかなりお手頃で局部(陰茎,陰嚢)はダメだけど、
VラインからIライン,OラインまでOKとのこと。
そんなことからレーザー脱毛に目覚めてしまいました。

結局は下着もそうなんだけど
ジェニタルな部分をキレイにすること、飾ること、見せることに
性的欲求を感じてるのかもしれません。

はじめてのTバック

いまでこそTバックって女性用なら普通に下着売り場に売ってるし、
メンズでも売り場に行けば少ないけど一応置いてありますが、
学生の頃まで海外の雑誌で見かける特殊な下着って感じでした。
まして男性用があるとは思ってもいなかったのであまり意識してない下着でした。

学生時代にあったTバックブームの頃から女性用も見かけるようになって、
当日つき合っていた彼女とよく一緒に選んでました。
それでもまだまだメンズのTバックはほとんど見かけることがありませんでした。

たまたまひとりで買い物している時にPARCOで
シーサーというメーカーのメンズのヒョウ柄Tバックに遭遇!!!
すぐに買ってしまい、ドキドキしながら家に帰りました。
ドアを開けるなりさっそく彼女に報告し、興奮しながら試着して、
そのまま彼女と.....

彼女の反応は「やっぱりTバックあれば買うんだ...」とニヤニヤ。
Lサイズでボクにはちょっと大きかったのですが
最初のTバック体験でものすごく興奮しました。

Hom Black Addict Tanga

ここ2年ぐらいお気に入りのビキニ(?)です。↓
インポートHOMのものです。
画像は借物です。

26019_front.jpg

26019_back.jpg

ビキニというよりTバックっぽいチーキーって感じでしょうか。
Tバックとはまた違った感覚です。

オリジナルの画像は続きで↓

続きを読む

はじめてのビキニ

子供の頃は母親が買ってきたブリーフを普通に穿いていました。

中学校の時に買ってきたブリーフがたまたまBVDの「セミビキニ」タイプで、
それまでのブリーフとはまったく穿き心地の違うものでした。
その穿き心地に妙に興奮してしまったのを今でも覚えています。

その後しばらくはトランクスを穿いたりしていたのですが、
普段からよく勃起してしまって困っていました。
昼間にあまり勃起しないようにと
当時は1日に朝1回と夜1回の計2回オナニーしていました。
結局は解決策にはなってなかったみたいです。

高校1年の時に下着を買いにデパートへ行くとセミビキニではなく、
「ビキニ」というものがあり購入してみました。
ビキニはセミビキニ以上にホールド感があって、
穿き心地が良くてかなり衝撃的でした。

それ以来、下着の穿き心地が気になりはじめ、
ビキニをメインに穿くようになって、
いまのビキニ愛好主義となってしまいました。

はじめまして

10代の頃に穿き心地の良さと、
セクシーさに惹かれてからビキニやTバックを愛用してます。

40代となったいまも、まだまだセクシーな下着を穿きたくて
“醜いカラダ”とならないようにと必死に努力をしてます。

太ってしまうこともですが、
下着の脇から陰毛がハミ出してるのも好きではないので、
レーザー脱毛で処理しています。
プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
