FC2ブログ

T焼き.2017


海に行く時間もなく、とりあえずベランダで我慢。


IMG_2653.jpg

IMG_2658.jpg


1時間弱の日焼けでしたが
↓これくらいの焼き跡がつきました。


IMG_2663.jpg


あんまりきれいになってなかったのでモノクロで誤魔化してます...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今年"2017"の水着【01】

今年も水着を一枚、アクアドレスで調達。


今回はTバックです。


R0013778.jpg


タイプは↓


続きを読む

F1

先日のF1ハンガリーグランプリ


フェラーリとメルセデスのチームオーダーによるバトルの末、
フェラーリの1,2フィニッシュ。


そして表彰台ではインタビュー用にマイクを持ってきてくれた
お姉さんのパンチラが!
しかもTバック!!!


IMG_2624.jpg


IMG_2627.jpg



いい表彰式でした。


昨夜のヨメT【ブロともさん限定】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

昨夜のヨメT

ヨメさんが昨夜のセックスで久々にTバック穿いてくれました。


ボクはもちろんTバックなんですが。


プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G) →2016年になくしました。
ナベル(14G) →2016年に10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR