FC2ブログ



Tバックの思い出

ビキニの思い出のつでにTバックの思い出も。
ボクではなく元カノのなんですが.....



飯島愛が一世を風靡した学生時代に
彼女と遊園地へ行った時のことです。
その時の彼女の格好はミニスカート風のキュロットにTシャツでした。
そして下着はボク好み(リクエストだったかも)のTバック!

しかも「超ミニスカート風のキュロット」はヒラヒラ系のもので
ちょっと風が吹けばパンチラ、尻チラ状態でした。

冷たいアルミのベンチに座ると直接お尻が当たって
「ヒャッ」とか言ってました。



あっちこっち回りながら彼女の希望で
ジェットコースター系のアトラクションに乗ることに。

並んだアトラクションの乗り場は3階部分にあり
そこから1階の入り口までは折り返しの鉄骨階段で
ずらっと並んでいました。

まぁ、彼女の希望だったので一緒に並んだのですが
2階まで上がったところ彼女がちょっと顔を赤くして耳打ちしてきました。
「このキュロット、Tバックだからお尻見えるかも.....」

確かに!

必死で押さえてはいましたが確実に尻チラしていたと思います。
おそらく何人もの人に見られていたと思います。

想像してなかった露出デートを楽しむことになりました。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ビキニの思い出

ビキニを穿きはじめたきっかけは
『はじめてのビキニ』なんですが、
一番のきっかけは高校2年の時でした。



従兄弟のお兄さん家族(奥さん,子供達)の家に遊びに行った時でした。
従兄弟は普段からビキニパンツを穿いていました。
(かなりセクシー系でした.....)
たまたま洗濯の都合でトランクスが無かった時に
奥さんから「新品だけど(従兄弟が)穿かないみたいだからコレ穿いてて」
と渡されたのがストリング系のビキニでした。
高校2年当時の自分にとってはかなり際どいモノでした。



穿いた感想は.....『勃ちっぱなし』なくらいでした。
当時よく穿いていたセミビキニなるモノとは
全く違うフィット感とセクシーさは衝撃的で、
まさにこれが決定打となりました。



それ以降少しずつビキニが増えてくのですが
その従兄弟の家に行く時だけは迷わず
ビキニを穿いていくようになりました。

久々に

相変わらず気が向いた時のブログ更新です。
更新しなかった理由は特になく
単に気が乗らなかっただけ。



コメントくださった皆様、失礼ながらこちらで御礼を。
ありがとうございます。



近況としては
穿いてる下着はほとんどHOMのビキニばかり

tp14ha1324-02.jpg



たまにストリングも

tp12-hc1-200-i2.jpg



前回VIOの脱毛に行ってから5ケ月が経過。

前回行ってからは2日に一回カミソリで残りを全剃毛!
半年近くパイパン(パイチン)状態です。

来月あたり次回かと思っています。



スクラブ洗顔フォームのお尻洗いとニベアは欠かさず実行中。


お尻ケア

仕事が忙しくなかなかT焼きに行けてません.....


でもT焼きの時期になると
毎年お尻のぶつぶつなどが気になっています。


でも女性じゃあるまいしと思って
それほどは意識してませんでした。


とは言いながらも気になってるのは『フェアリームーン』↓

jeru.jpg


ネットで見ててもちょっと高いかな.....って感じです。
でも評判はなかなか良さげです。


続きは↓


続きを読む

エロ談義

最近若い女性と性器ピアスや下着、脱毛の会話をすることがたまにあります。



前にも書きましたがレーザー脱毛に通っている美容外科の看護師さん
最近ちょっとハマってるメンズアロママッサージのセラピストさん



「剃ってるんですか?脱毛ですか?」からはじまって
「ピアス痛くないんですか?」
「Tバックなんですね!」などなど

話に盛り上がってきたところでこちらからも

「どれくらい脱毛してるの?」
「Tバックよく穿いてるの?」
「性器ピアスどう?」

普通だったらセクハラまがいのことも聞いてます。
そしてその後は大抵セックス談義なんですが...



プロフィール

libido

Author:libido
性的衝動(libido)に駆られて
ビキニやTバックを穿き、
ボディピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。



【ボディピアス】
現在、
PA(8G)
ピュビック(14G)
ナベル(14G)

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ30年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
